今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

MIXのくーくん❢

 

朝から一時預かりで来てくれました♪

 

今回が初めてのご利用でしたが

お部屋の中でも落ち着いて過ごしてくれました(*‘ω‘ *)

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

元気いっぱいお泊りしてくれていて

シャンプーをさせて頂きました(*^_^*)

 

ご飯もおやつもしっかり

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にトリミングもさせていただいています♪

 

デンタルケアもいつも

頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

 

Mシュナウザーのしゅなちゃん❢

 

カットで全身スッキリですね♪

 

トリミング後も元気にお外で

遊んでくれていました!(^^)!

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

今回も全身ハサミで

仕上げさせていただいています♪

 

いつもスタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です(´艸`*)

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

今回もスキモシャンプーを

使わせていただいています♪

 

少し苦手な爪切りも今回も

しっかりと頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

シベリアンハスキーのビリケンくん・オーシャンくん❢

 

シャンプーで毛も抜けて

サッパリしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びですよ(*^▽^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/