今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

いつも元気いっぱいで

お泊りに来てくれます♪

 

明日のお迎えまで大切に

お世話させて頂きますね(*^_^*)

 

 

 

Tプーのジョンくん・メリーちゃん・ブランくん❢

 

いつもスタッフとも

たくさん遊んでくれています♪

 

体調もバッチリですよ(*^^*)

 

 

 

 

ヨークシャテリアのタッフィーくん・シェリーメイちゃん❢

 

スタッフにいっぱい甘えて

あそんでくれてま~す(*´ω`*)

 

ご飯も残さず食べて

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

元気いっぱい走って

遊んでくれてま~す(´艸`*)

 

夜のお迎えまで

大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

ラブラドールのアンナちゃん❢

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりました(*^-^*)

 

 

 

ハスキーのヴィヴィアンちゃん・アリアちゃん❢

朝から夕方までのお預かりで

 

その間にシャンプーをさせて頂きました♪

 

お部屋でも二人仲良く

過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

今回はカットに来てくれました♪

 

カット中もしっかりと

頑張ってくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/