今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリバーのロックくん❢

 

今回が初めてのご利用で

まだ5か月のパピーちゃんです♪

 

パピーちゃんらしい可愛い仕草を

たくさん見せてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

グリフォンのJJくん・クウくん・ポウくん・ホビーくん❢

 

いつも元気いっぱいな子達です♪

 

明日のお迎えまでたくさん

遊ばせていただきますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

リピーター様でスタッフにも

よく慣れてくれています♪

 

お迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのココくん❢

チワワのニコちゃん❢

 

仲良くカットに来てくれました♪

 

お迎えを待っている間も

お部屋でくつろいで過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのルーナちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

MIXのココアくん❢

シーズーのマリンちゃん❢

 

お迎えの前にカットも

させて頂きました♪

 

宿泊中は毎日スタッフにも

たくさん甘えてくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

お迎え前にカットとデンタルケアも

させて頂いております♪

 

いつも落ち着いて

しっかりと頑張ってくれています(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのマークくん・ちびくん❢

 

マークくんとちびくんも

カットをさせて頂きました♪

 

お部屋でもいつも

二人仲良しでしたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

フレンチのだいずくん❢

 

たくさん遊んでお迎え前にシャンプーもして

サッパリとしました♪

 

いつもご飯もしっかりと

食べてくれています(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのベーグルくん❢

 

ベーグルくんもシャンプーを

させて頂きました♪

 

体調もバッチリで

お迎えお待ちいたしております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/