今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

チワワのはちくん❢

ラブラドールレトリバーのきなこちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

お部屋の中でもいつもまったりと

落ち着いて過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのタッフィーくん・シェリーメイちゃん❢

 

今回が初めてのご利用で

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

とっても仲良しな二人組で

スタッフにも明るく接してくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれています♪

 

お外でもたくさん走り回って

遊んでくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのベーグルくん❢

 

一泊のお泊りに来てくれました♪

 

普段トリミングで来てくれているので

スタッフにも慣れてくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのクーくん❢

 

お外でもスタッフと楽しそうに

遊んでくれています♪

 

明日のお迎えまで大切に

お世話させていただきますね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

Tプーのムムちゃん❢

 

カットでスッキリです♪

 

リボンがとてもよく似合う

女の子ですよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Tプーのふわりちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させて頂いています♪

 

いつもトリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのムックくん❢

 

ムックくんも今回温浴サービスを

させていただきました♪

 

少し苦手な事もありますが

いつもしっかりと頑張ってくれています(#^^#)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのりんちゃん❢

 

少しご高齢となってきましたが

まだまだ元気です♪

 

お迎えの時はいつも嬉しそうに

受付までダッシュです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

Tプーのくるみちゃん❢

 

お迎えの前にカットと温浴も

させていただきました♪

 

お泊り中もスタッフと

たくさん遊んでくれましたよ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

今回はお迎えの前にカットです♪

 

体調もバッチリで元気いっぱいで

夜のお迎えお待ちいたしております(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

おトイレもバッチリでスタッフとも

たくさん遊んでくれました♪

 

トリミングもしっかりと

頑張ってくれましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/