今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

Mダックスのショコラくん❢

 

朝からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフにもたくさん

甘えてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

コーギーのそらくん❢

 

お外でも元気いっぱい

遊んでくれています♪

 

お迎えの日まで大切に

お世話させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

Tプーのノエルちゃん❢

 

毎日スタッフにもたくさん甘えて

元気に過ごしてくれています♪

 

お部屋の中でもまったりと

落ち着いてくれています(*´▽`*)

 

 

 

MIXのラルフくん❢

Tプーのティアラちゃん❢

 

今日もスタッフと笑顔で

楽しそうに遊んでくれています♪

 

おトイレもバッチリ

してくれていますよ(#^.^#)

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

朝からシャンプーに来てくれています♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子達です( *´艸`)

 

 

 

Mシュナのルークくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットをさせて頂きました♪

 

お部屋の中でもまったりと

過ごしてくれていましたよ!(^^)!

 

 

GRのライラちゃん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

シャンプー中も気持ちよさそうに

してくれていました(*^_^*)

 

 

Gピレニーズのピンキーちゃん・マーニちゃん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

それぞれトリミング中も

頑張ってくれていますよ(´・ω・`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/