今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mシュナウザーのトキくん❢

 

元気いっぱいhotelに

来てくれました(*´▽`*)

 

大好きなおやつも食べて

スタッフとあそんでくれています♪

 

 

 

イタグレのラスティーくん❢

 

今日もスタッフと遊んで

一杯甘えてくれています(*^-^*)

 

いつもご機嫌な可愛い子です♪

 

 

 

Tプーのライくん❢

 

朝から一時預かりで来てくれました♪

 

お預かりの間に

シャンプーもさせて頂いております(*´ω`*)

 

 

 

ノーフォークの花ちゃん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です( *´艸`)

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりました♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいでくれていましたよ(*^^*)

 

 

 

Tプーのノエルくん・ベルちゃん❢

 

二人仲良くシャンプーカットに

来てくれました♪

 

今回もハサミで

仕上げさせていただいております(*^-^*)

 

 

 

ポメラニアンの優ちゃん❢

 

トリミング中は

いつもしっかりと頑張ってくれます♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びですよ(*´▽`*)

 

 

 

ヨーキーのさくらちゃん❢

 

今回が初めてのご利用で

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと元気に

遊んでくれていました(*´з`)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/