今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

Tプーのノエルちゃん❢

 

リピーター様でスタッフにも

よく慣れてくれています♪

 

甘え上手な可愛い子です(*^-^*)

 

 

 

チワワのシュウちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

すぐにスタッフとも大好きなおもちゃで

遊んでくれています(*´з`)

 

 

MIXのラルフくん❢
Tプーのティアラちゃん❢

 

今日もお外でたくさん走って

遊んでくれています♪

 

毎日お食事もおいしそうに

完食してくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

MIXのピースくん❢

 

笑顔でスタッフにも

たくさん甘えてくれています♪

 

おトイレもバッチリです( *´艸`)

 

 

Tプーのモモちゃん・ココちゃん❢

 

デンタルケアもさせていただいて

歯もきれいになりました♪

 

お迎えまでの間もお部屋の中で

仲良く過ごしてくれています(*^-^*)

 

 

GRのランくん❢

 

今回も全身ハサミで

仕上げさせていただいています♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

ご機嫌さんでした!(^^)!

 

 

Aコッカーのコアくん・ロアくん❢

 

お迎えの前にカットをさせていただきました♪

 

宿泊中も仲良しなコアくんロアくんは

お外でも楽しそうに遊んでくれていました(#^^#)

 

 

 

Tプーのイブくん❢

 

お迎えの前にカットでスッキリです♪

 

スタッフにもたくさん甘えて

元気に過ごしてくれていました(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのポムくん❢

Mシュナのヒャンギちゃん❢

 

トリミングもしっかりと

頑張ってくれました♪

 

お泊り中お部屋の中で仲良く

まったりと過ごしてくれていました(*^▽^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/