今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

Tプーのライムくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフにもたくさん

甘えてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのドラミくん❢

 

スタッフにもよく慣れてくれている可愛い子です♪

 

今回もお迎えの日まで

大切にお世話させていただきますね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

フレンチのチャムくん・ミルキーちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに

来てくれました♪

 

お外でも楽しそうに

遊んでくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

一泊のお泊りで来てくれました♪

 

スタッフにもいつも明るく

接してくれています(#^^#)

 

 

 

 

 

 

チワワのセリちゃん❢

 

スタッフにもたくさん

甘えてくれています♪

 

お迎えの日にはカットも

させていただきますね(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング中もいつも

ハイテンションですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

尻尾をフリフリご機嫌さんです♪

 

カットでスッキリと

しましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

MIXの福ちゃん❢

 

今回も全身ハサミで

仕上げさせて頂いています♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました(*´з`)

 

 

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

シャンプーと部分カットを

させていただいています♪

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれていますよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

Tプーのリアちゃん・アンちゃん❢

 

カットに来てくれました♪

 

トリミング後もお部屋の中で

仲良く過ごしてくれています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

GRのフクくん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

お外でも元気に走りまわって

遊んでくれていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

チワワのマロンちゃん・チロルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子達です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

体調もバッチリで

お迎えお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/