今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

MIXのレアちゃん❢

 

甘え上手で

とっても優しい女の子です♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

パグのブーくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

お部屋の中でもまったりと

過ごしてくれています(*´з`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのノアくん❢

 

元気いっぱいの可愛い男の子です♪

 

スタッフとも一緒に楽しそうに

遊んでくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Tプーのノンくん❢

 

毎日スタッフにもたくさん

甘えてくれています♪

 

体調もバッチリですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのラルフくん❢

Tプーのティアラちゃん❢

 

大好きなおやつも食べてご機嫌です♪

 

お部屋の中でも遊びでも

いつも仲良しですよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのベーグルくん❢

 

今回もお肌の為に

薬用シャンプーを使わせていただきています♪

 

いつもお迎えの時は

テンションMaxですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ペキニーズのラブちゃん❢

 

今回もハサミで

仕上げさせて頂いております♪

 

しっかりと頑張ってくれていますよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

いつも落ち着いていて

とってもいい子さんでトリミングさせてくれます♪

 

トリミング後はお外で

スタッフとたくさん遊んでくれました(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのわさびくん・ぽんずくん❢

 

トリミングもデンタルケアも

しっかりと頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのななちゃん・マロンくん❢

 

カットでスッキリとしましたね♪

 

お部屋でも二人仲良く

過ごしてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Mダックスのりんちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフとも元気に

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/