今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

Tプーのライムくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

リピーター様でスタッフにもよく慣れてくれているので

いつもたくさん甘えてくれています(*´ω`*)

 

 

Mシュナのバディくん❢

Tプーのロブくん❢

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれています♪

 

明日のお迎えまで大切にお世話

させていただきますね(^_-)-☆

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

お迎えの日にはシャンプーも

させていただきますね(*^^*)

 

 

コーギーの奈々ちゃん・ハチくん❢

 

美味しいご飯もしっかり食べて

元気いっぱいです♪

 

お外ではたくさんはしゃいでくれています(*´ω`*)

 

 

チワワのクルくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

シャンプー中も気持ちよさそうに

してくれていました!(^^)!

 

 

Tプーのきなこちゃん❢

 

カットでスッキリですね♪

 

トリミング後もスタッフに

たくさん甘えてくれています(*^-^*)

 

 

 

Tプーのぷうくん・チロルくん❢

 

カット中もそれぞれ落ち着いて

頑張ってくれています♪

 

スタッフにもよく慣れてくれていますよ(´・ω・`)

 

 

 

Tプーのれんくん・こうくん❢

 

お部屋の中でもいつも仲良しな

二人組です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びですよ(*´ω`)

 

 

 

Tプーの小町ちゃん❢

 

お迎えの前にカットも

させて頂いております♪

 

スタッフにもいつも

たくさん甘えてくれました( *´艸`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/