今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

Tプーのノンくん❢

 

リピーター様でスタッフにもよく

慣れてくれています♪

 

いつもたくさん甘えてくれる

可愛い子ですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

普段からトリミングに毎月来てくれていて

今回はhotelとトリミングのセットです♪

 

いっぱい遊ばせていただきますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

MIXのラルフくん❢

Tプーのティアラちゃん❢

 

毎日寒さにも負けず

元気に過ごしてくれています♪

 

ご飯もしっかり食べてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのジゲンくん❢

 

デンタルケアもトリミングも

しっかりと頑張ってくれています♪

 

お部屋の中でもいつもまったりと

過ごしてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーと部分カットをさせて頂いて

次回割引の特典で

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴もさせて頂きました♪

 

今回もすごくいい子でしたよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ビーグルのヴァルカンくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

いつも明るくて

元気いっぱいな男の子ですよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

マルチーズのチーズくん❢

MIXのグーくん❢

 

二人とも全身スッキリカットです♪

 

お迎えまでの間もお部屋の中で

仲良く過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのいろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

皆で仲良くカットに来てくれました♪

 

トリミング後もお外で楽しそうに

遊んでくれていましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

チワワのはちくん❢

フレンチのまめちゃん❢

ラブラドールレトリバーのきなこちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

宿泊中はそれぞれスタッフにも

たくさん甘えてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのリオンくん❢

 

リオンくんもお迎えの前に

シャンプーをさせて頂いております♪

 

体調もバッチリで

お迎えお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/