今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

コーギーの奈々ちゃん・ハチくん❢

 

昨日から元気いっぱいで

お泊りに来てくれています♪

 

スタッフとも一緒に

お外でたくさん遊んでくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

柴犬のぽんたくん❢

 

早朝からhotelにお泊りに来てくれました(*´з`)

 

少し高齢になってきましたが

元気いっぱいです♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Tプーのえだまめくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にシャンプーカットもさせて頂きました♪

 

トリミング後はスタッフと

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのプリンちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もきれいになりましたね(*´з`)

 

 

 

Tプーのぷぷちゃん❢

 

小さな女の子です♪

 

リボンがとてもよく

似合っています(*´ω`*)

 

 

 

シーズーのもふくん❢
MIXのラテちゃん❢

 

モフくん・ラテちゃんは今回は炭酸泉の温浴も

させて頂いております♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で二人仲良く過ごしてくれました(*‘∀‘)

 

 

 

ハスキーのスオーミくん❢

 

シャンプーで毛もたくさん抜けて

スッキリとしましたね♪

 

トリミング中もしっかりと

頑張ってくれていましたよ(*´ω`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/