今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプーのはるくん❢

 

小さくてかわいい

男の子です♪

 

明日のお迎えまで

たくさん遊ばせていただきますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

リピーター様でホテルの環境にも

しっかりと慣れてくれています♪

 

おやつもいつもおいしそうに

食べてくれます(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのココアちゃん・ルアンちゃん・コタロウくん❢

 

朝一番で仲良く

シャンプーカットに来てくれました♪

 

お迎えを待っている間も

お部屋でくつろいで過ごしてくれていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのチョコくん❢

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれます♪

 

トリミング中は落ち着いていて

とってもお利口さんですよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

チワワのスカイくん❢

 

シャンプーでサッパリとしました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのジャックくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴も

させて頂いております♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

SUKIMOシャンプーを使用して

毛もフワフワでいい匂いになりましたね(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

いつも元気いっぱいな

女の子です♪

 

今回はこうめちゃんも

温浴もさせて頂いておりますよ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのプクくん❢

 

いつもしっかりと

頑張ってくれています♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

体調もバッチリで

お迎え待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

バセットのちくわくん❢

 

ちくわくんもお迎えの前に

シャンプーをさせて頂いております♪

 

宿泊中はスタッフとも

元気いっぱいでたくさ遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気にお泊りしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/