今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました
シーズーのポコくん❢

 

元気いっぱい笑顔で来店してくれて

スタッフとも明るく遊んでくれています(*´▽`*)

 

お迎えまでにシャンプーカットもさせて頂きますね♪

 

 

Tプードルのモカくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれて

ご飯もしっかり食べて

ご機嫌で~す(*´ω`*)

 

おトイレもしっかりしてくれてますよ♪

 

 

Mシュナウザーのしゅなちゃん❢

 

少し高齢ですが元気に

トリミングにきてくれました(*‘ω‘ *)

 

シャンプーカット後も

賢くお迎えまでお部屋で待っていてくれてますよ♪

 

 

Tプードルのプリンちゃん

優しくて可愛い子です(*^^*)

 

シャンプーカットをさせて頂いて

スタッフにもいっぱい甘えてくれてますよ♪

 

 

MIXのつくねくん❢

 

シャンプーをして

ふかふかになりましたね(^_-)-☆

 

歯磨きも頑張ってくれましたよ🎶

 

Tプードルのチャーリーくん❢

 

いつもたくさん甘えてくれます♪

 

シャンプーカットもすごく頑張ってくれて

スタッフともいっぱい遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

Kダックスのモナちゃん❢

 

全身スッキリカットですね♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

ご機嫌さんです(*^▽^*)

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
有り難うございました(/・ω・)/