今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

Mピンののんちゃん❢

 

リピーター様でスタッフにも

よく慣れてくれています♪

 

今回もお迎えまで大切に

お世話させていただきますね(*’ω’*)

 

 

MIXのこたろうくん・まめ吉くん❢
ヨーキーのミリーちゃん❢

 

毎日笑顔で仲良く遊んでくれています♪

 

お食事もおいしそうに

食べてくれていますよ!(^^)!

Tプーのドラミくん❢

 

とても甘え上手なドラミくんは

スタッフにたくさん甘えてくれます♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれています(*ノωノ)

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

元気にカットに来てくれました♪

 

カット中もしっかりと

頑張ってくれていましたよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのレオくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中もスタッフに

たくさん甘えてくれています(*^^*)

 

 

 

Tプーのサラちゃん・シェリちゃん・ミルちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させて頂いています♪

 

仲良しな親子ですよ( *´艸`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/