今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

柴犬のサスケくん❢

 

朝からお泊りに来てくれています♪

 

お外でも楽しそうに

遊んでくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

お部屋の中でもまったり

過ごしてくれています♪

 

おトイレもいつもバッチリですよ(^_-)-☆

 

ハスキーのヴィヴィアンちゃん・アリアちゃん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

ビションフリーゼのニコくん❢

 

少し苦手な事もありますが

今回もしっかりと頑張ってくれました♪

 

白くてフワフワな

可愛い子です(*ノωノ)

 

 

 

ポメラニアンの源くん・優ちゃん❢

 

仲良く来店してくれました♪

 

今回は全身整えさせていただいています(*’ω’*)

 

 

Tプーのくるみちゃん❢

 

炭酸泉の温浴も

させていただいています♪

 

スタッフにもいつも明るく接してくれる

可愛い子ですよ( *´艸`)

 

 

 

Tプーのムムちゃん❢

 

デンタルケアもさせていただいています♪

 

 

トリミング後もお外で元気に

遊んでくれてましたよ(*’ω’*)

 

 

 

ハスキーのくうくん❢

 

シャンプーで毛も抜けて

サッパリです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

テンションMaxですよ(*^^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/