今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

元気いっぱい早朝から

hotelにお泊りに来てくれました(*’ω’*)

 

スタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌です♪

 

 

 

Mシュナウザーのトキくん❢

 

いつものハイテンションで

hotelに来てくれました(*´▽`*)

 

大好きなおやつも食べて

元気いっぱいです♪

 

 

Mダックスのキャンディちゃん・バロンくん❢

 

炭酸泉の温浴中も

気持ちよさそうにしてくれていました♪

 

お部屋の中でも二人仲良く

過ごしてくれていましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

シャンプーでさっぱりです♪

 

いつもトリミング中も

落ち着いて頑張ってくれています(*^^*)

 

 

 

Mシュナウザーの姫ちゃん❢

 

今日はカットに来てくれました♪

 

スタッフにもよく慣れてくれているので

いつもしっかりと頑張ってくれていますよ(*ノωノ)

 

 

 

MIXのミルクちゃん❢

 

真っ白の可愛い女の子です♪

 

トリミング後もお外で元気に

遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

Tプーのりんちゃん❢

 

元気にカットに来てくれました♪

 

スタッフともいつも明るく

遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/