今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

チワワのはちくん❢
フレンチのまめちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

お部屋でもいつも仲良しな二人です(*´ω`*)

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

大好きなおもちゃで大はしゃぎです♪

 

毎日体調もバッチリで元気に

過ごしてくれています( *´艸`)

 

Tプードルのモコちゃん・ゆずちゃん❢

 

朝一番でシャンプーカットに

来てくれました♪

 

今回は炭酸泉の温浴も

させて頂いております(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

カット中もいつもしっかりと

頑張ってくれています♪

 

いつもスタッフにも明るく接してれる

可愛い女の子です(*ノωノ)

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今回はカットをさせていただきました♪

 

トリミング後もスタッフにもたくさん

甘えてくれています(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

元気に来店してくれました♪

 

お外でも楽しそうに

遊んでくれていましたよ(*^^*)

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーでさっぱりですね♪

 

お部屋の中でもいつもまったりです(*´ω`*)

 

 

 

Mシュナのりんちゃん❢

 

少し苦手な爪切りも

しっかりと頑張ってくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも受付までダッシュです(*´з`)

 

 

 

Gレトリバーのフクくん❢

 

シャンプーで毛もサラサラです♪

 

尻尾もフリフリで

ご機嫌さんのフクくんです( *´艸`)

 

 

 

Mピンのアルくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

体調もバッチリで

今日のお迎えお待ちいたしております(*^^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/