今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

マルチーズのメグちゃん❢

 

今回が初めてのご利用で

早朝からお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

とっても可愛い女の子ですよ(*´ω`*)

 

シェルティのルイくん❢

 

笑顔でお泊りに来てくれましした♪

 

スタッフとも楽しそうに

たくさん遊んでくれています( *´艸`)

 

 

MIXのラルフくん❢

Tプードルのティアラちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

お部屋でも二人仲良く

過ごしてくれています(*’ω’*)

 

 

コーギーのそらちゃん❢

 

少し高齢となってきましたが

まだまだ元気いっぱいです♪

 

お部屋でもまったりと

くつろいで過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

ダックスのレオンくん・ムートくん・ルルちゃん❢

 

いつも仲良しな3人組です♪

 

シャンプーでサッパリとしましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

チワワのアンちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました♪

 

炭酸泉の温浴も

させて頂いております(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのトトくん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

トリミング後もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれていました(*´ω`*)

 

MIXのアンリちゃん・こむぎちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットも

させて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフとも

元気いっぱいたくさん遊んでくれました( *´艸`)

 

 

 

載せきれなったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/