今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

大好きなおもちゃでスタッフと

たくさん遊んでご機嫌です♪

 

ご飯もいつもおいしそうに

食べてくれますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

ケアンテリアのレンくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

苦手な事もありますがしっかりと

頑張ってくれていました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

TプーのLaLaちゃん❢

MダックスのCOCOちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

二人ともそれぞれカット中も

頑張ってくれていますよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

デンタルケアもして歯も

ピカピカです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチのごんたくん❢

 

はるちゃんはカットでごんたくんは

シャンプーをさせていただいています♪

 

トリミング後もスタッフに

たくさん甘えてくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

MIXのフランキーくん❢

 

フランキーくんもトリミングと一緒に

デンタルケアもさせていただいています♪

 

トリミング中もすごく落ち着いて

頑張ってくれましたよ(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

有り難うございました(/・ω・)/