今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

チワワのいくらくん・ぺろくん・みるくちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

とっても元気な子達で

スタッフともさっそく

たくさん遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのもなかくん❢

ミックスのきなこくん❢

 

いつも仲良しな二人です♪

 

リピーター様でスタッフにもよく

慣れてくれていますよ(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

Mピンのアルくん❢

 

9ヶ月のパピーちゃんで

今回が初めてのご利用です♪

 

少し長い宿泊となりますが

大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

おやつもいつもおいしそうに

食べてくれますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのレオンくん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれます♪

 

お部屋でもくつろいで

過ごしてくれています(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

チワワのタロウくん・バンビちゃん❢

ラブラドールレトリバーのきなこちゃん❢

 

みんなでトリミングに来てくれました♪

 

それぞれトリミング中も

しっかりと頑張ってくれていました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

GRのステラちゃん❢

 

元気いっぱいでシャンプーに

来てくれました♪

 

毛もサラサラになりましたね(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

コイケルのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーでサッパリとしました♪

 

いつも元気いっぱいの

可愛い子ですよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

バセットのちくわくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

初めてのお泊りでしたが

体調もバッチリで過ごしてくれました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ブリタニーのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

二人もお迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

デンタルケアもしっかり

頑張ってくれましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/