今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのミルくん❢

 

朝から夜までのお預かりで

来てくれました♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれています(*’ω’*)

 

 

 

Mダックスのあずさちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

環境にもしっかりと慣れてくれているので

お部屋でもくつろいで過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

ポメラニアンのあずきちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

6ヶ月のパピーちゃんで

可愛らしい仕草をたくさん見せてくれています( *´艸`)

 

 

 

バセットのちくわくん❢

 

ちくわくんも昨日から

お泊りに来てくれています♪

 

体は大きいですがまだまだパピーちゃんで

スタッフともたくさん遊んでくれています(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

リピーター様でホテルの環境にも

よく慣れてくれています♪

 

少しご高齢となってきましたが

まだまだ元気いっぱいです(^_-)-☆

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にトリミングもさせて頂きました♪

 

お外でも元気に

遊んでくれていましたよ!(^^)!

 

 

 

MIXの福ちゃん❢

 

今回も全身ハサミで仕上げさせて

いただいています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも嬉しそうです(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています♪

 

カットでスッキリとしましたね(*‘∀‘)

 

 

 

Tプードルのコロンくん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

小さくて可愛い男の子です(*^▽^*)

 

 

 

Tプードルのタバサちゃん❢

 

全身ハサミで仕上げさせて

いただきました♪

 

トリミング後もお部屋の中で落ち着いて

過ごしてくれていますよ(#^^#)

 

 

 

 

チワワのマロンちゃん・チロルちゃん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

いつもスタッフにもたくさん甘えてくれる

甘え上手な女の子達です( *´艸`)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/