今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mシュナの姫ちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

お散歩も元気に

たくさん歩いてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

Tプードルのクールくん❢

 

環境にもしっかりと慣れてくれているので

お部屋でもくつろいでくれています♪

 

お迎えの前にはシャンプーも

させて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

Mピンのアポロくん・ガルボくん❢

 

二人仲良くお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも元気に

遊んでくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

ブリタニーのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

お外でも元気いっぱい

はしゃいでくれています♪

 

ごはんもいつもおいしそうに

食べてくれます(*^-^*)

 

 

Tプーのドラミくん❢

 

今日も元気いっぱいのドラミくんです♪

 

お食事もしっかりと食べて

元気に過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

今回は温浴もさせて頂いております♪

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれます(*´ω`*)

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

今日も元気いっぱいです♪

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりましたね(*^-^*)

 

 

 

ヨーキーのルーナちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです(*’ω’*)

 

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

チョコくんも温浴をさせて頂いております♪

 

トリミング中はいつも

落ち着いてくれています(*´ω`)

 

 

 

フレンチのボムちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています(*‘∀‘)

 

 

 

ポメラニアンのラオくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

体調もバッチリで

お迎えお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

Mダックスのジルちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂いております♪

 

宿泊中はスタッフとも

毎日たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/