今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ポメラニアンのラオくん❢

 

早朝から元気いっぱいで

お泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前にはシャンプーカットも

させて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

チワワのはちくん❢
フレンチのまめちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

ご飯もいつもしっかりと

食べてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

朝一番でシャンプーカットに来てくれました♪

 

今回は炭酸泉の温浴も

させて頂いております(*^^*)

 

 

 

MIXのきなこくん❢

 

いつも落ち着いて

しっかりと頑張ってくれています♪

 

トリミング後もスタッフにも

たくさん甘えてくれます( *´艸`)

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

レイちゃんも温浴もさせて頂いて

毛もよりふわふわになりました♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルの花ちゃん❢

 

今回が初めてのご利用で

小さくて元気いっぱいな可愛いパピーちゃんです♪

 

トリミング中は

とってもお利口さんでしたよ(*´ω`*)

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

お昼頃から夜までのお預かりで

その間にシャンプーをさせて頂きました♪

 

お部屋でもくつろいで

過ごしてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/