今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

Mシュナのトキくん❢

 

今日も元気いっぱいのトキくんです♪

 

お外でも楽しそうに

遊んでくれていますよ(*ノωノ)

 

Tプードルのドラミくん❢

 

おもちゃも使って

たくさんはしゃいでくれています♪

 

体調もバッチリですよ(*^-^*)

 

 

 

Mダックスのジルちゃん❢

 

環境にもしっかり慣れてくれて

毎日笑顔で過ごしてくれています♪

 

ご飯もしっかりと食べてくれています(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのちょこくん❢

 

パピーちゃんらしい可愛い仕草も

たくさん見せてくれています♪

 

おトイレも上手にしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットもさせていただいています♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのわさびくん・ぽんずくん❢

 

デンタルケアもいつもしっかりと

頑張ってくれています♪

 

いつも仲良しな二人ですよ(*´з`)

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

いつも元気いっぱいです♪

 

スタッフにも明るく接してくれ

トリミング後もたくさん遊んでくれました(^_-)-☆

 

 

Tプーのえだまめくん❢

 

お迎えの前にカットを

させていただきました♪

 

スタッフとも笑顔で元気に遊んでくれ

体調もバッチリで過ごしてくれました(´艸`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/