今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

早朝から元気いっぱい

お泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前にはシャンプーカットも

させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのジルちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い女の子ですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのちょこくん❢

 

7か月のパピーちゃんで

初めてのお泊りに来てくれました♪

 

スタッフと一緒にたくさん

はしゃいでくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

お部屋でもいつも

落ち着いて過ごしてくれています♪

 

おやつもおいしそうに

食べてくれますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中もいつもしっかりと

頑張ってくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/