今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのノエルちゃん❢

 

早朝から元気にお泊りに来てくれました♪

 

スタッフともたくさん

遊んでくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのサランちゃん・チョアちゃん❢

Mシュナのハヌルちゃん❢

 

いつも仲良しな三人組です♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのルナちゃん❢

 

いつも落ち着いて

しっかり頑張ってくれます♪

 

いつもスタッフにもたくさん

甘えてくれます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

元気いっぱいシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

ビーグルのヴァルカンくん❢

 

いつも明るくて元気な男の子です♪

 

シャンプーでサッパリとしましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させて頂いております♪

 

お迎えを待っている間も

お部屋でくつろいで過ごしてくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのクールくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットも

させて頂きました♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれて

たくさん甘えてくれましたよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

柴犬の海人くん❢

 

宿泊中はたくさん遊んで

お迎えの前にはシャンプーをさせて頂きました♪

 

体調もバッチリで

お迎えお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/