今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

元気いっぱいで

hotelに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもの笑顔でスタッフと遊んで

ごきげんで~す🎶

 

お迎えの日までに

デンタルケアとシャンプーもさせて頂きますね♪

 

 

 

 

 

 

Tプードルのアランくん❢

 

初めてのご利用でhotelに来てくれました♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子ですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

柴犬の海人くん❢

 

ご飯もしっかり食べて

元気いっぱいスタッフとも遊んでくれています(*^-^*)

 

明日のお迎えに前には

シャンプーもさせて頂きますね♪

 

 

 

 

 

 

コーギーのそらちゃん❢

 

お迎えの前に

シャンプーとお尻のカットを

させて頂きました(^_-)-☆

 

ご飯もしっかり食べて

元気いっぱいです♪

 

 

 

 

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

シャンプーをさせて頂きました(*^_^*)

 

宿泊もすごく賢く過ごしてくれて

体調もバッチリで~す♪

 

 

 

 

 

 

ラブラドールのカイくん❢

 

大きな体で優しい可愛い子で~す(*´▽`*)

 

シャンプーも頑張ってくれて

きれいさっぱりで~す♪

 

夜のお迎えお待ちしておりますね🎶

 

 

 

 

 

 

Tプーのロッキーくん❢

 

お迎えの前にカットを

させて頂きました♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスの風太郎くん❢

 

お迎えの前のトリミングも

しっかりと頑張ってくれました♪

 

お泊り中もスタッフと楽しそうに

遊んでくれましたよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのレジェンくん❢

 

お迎えの前にSUKIMOシャンプーで

毛もフワフワです♪

 

毎日ご飯もおいしそうに

完食してくれていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

シャンプーカットに朝から来てくれました♪

 

いつもスタッフにも甘えてくれる

可愛い子ですよ(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

今日も元気に来店してくれました♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

楽しそうにしてくれていました(*´з`)

 

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのバディくん❢

 

朝からカットに来てくれました♪

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれましたよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

カットで全身スッキリとしましたね♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのイブくん❢

 

小さくてかわいい男の子です♪

 

トリミング後もスタッフと元気に

遊んでくれていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

有り難うございました(/・ω・)/