今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

柴犬の海人くん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフとも元気に

遊んでくれていますよ(*´▽`*)

 

ラブラドールレトリバーのカイくん❢

 

少し高齢となってきましたが

元気にお泊りに来てくれました♪

 

環境やスタッフにも

よく慣れてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプードルのクールくん❢

 

スタッフともさっそく

元気いっぱい遊んでくれています♪

 

お迎えの前には

シャンプーカットもさせて頂きますね(*^_^*)

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

@

環境にもよく慣れてくれているので

お部屋でもまったり過ごしてくれています(*^^*)

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今回はお泊りに来てくれています♪

 

スタッフにもたくさん甘えて

くれていますよ(*ノωノ)

 

 

Tプードルのアミちゃん❢

 

デンタルケアもさせていただいています♪

 

いつもトリミング中も落ち着いて

頑張ってくれていますよ!(^^)!

 

 

 

シーズーのライくん❢

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

ご機嫌さんです♪

 

甘え上手なライくんはいつもスタッフにも

たくさん甘えてくれています(#^^#)

 

 

MIXのレオンくん❢

 

今回もハサミで

仕上げさせていただいています♪

 

少し苦手な爪切りも

しっかりと頑張ってくれていました(^_-)-☆

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

今回はカットをさせていただいています♪

 

トリミング後もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれています(*‘∀‘)

 

 

Tプーのぷうくん・チロルくん❢

 

いつも仲良し二人組です♪

 

トリミング中もそれぞれ

頑張ってくれています( ^ω^ )

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/