今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

元気いっぱいお泊りをして

お迎え前にシャンプーカットをさせて頂きました♪

 

宿泊中ずっと笑顔いっぱいで

可愛い子でしたよ(*´▽`*)

 

 

Mダックスのショコラくん❢

 

スタッフと楽しく遊んでくれています(*^_^*)

 

甘えるのも上手で

いつも陽気でご機嫌ですよ♪

 

 

Tプードルの福太郎くん❢

 

朝からシャンプーカットに

来てくれました♪

 

デンタルケアもしって

SKIMOシャンプーを使って

今回もすごくいい子で頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

MIXのゆづるくん❢

 

元気いっぱい来店してくれて

シャンプーカットをさせていただきました♪

 

トリミング後は

大好きなおやつも食べて

ごきげんです(*´▽`*)

 

 

シーズーももふくん❢
MIXのラテちゃん❢

 

いつも尻尾をフリフリ

元気に来店してくれます♪

 

トリミング中もいつもしっかりと

頑張ってくれています(*^^*)

 

 

マルチーズのチーズくん❢
MIXのグーくん❢

 

仲良し二人組です♪

 

トリミング後もおやつを食べて

お部屋の中で二人仲良く過ごしてくれています( *´艸`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
有り難うございました(/・ω・)/