今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

早朝からお泊りに来てくれました
柴犬の麦くん❢

 

元気いっぱい来店してくれて

ご機嫌です(*^-^*)

 

今回もたくさん遊ばせていただきますね♪

 

 

Mダックスのラウくん・チョビくん❢

 

2人仲良しさんで

大はしゃぎでお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

明日のお迎えまでに

トリミングもさせて頂きますね♪

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

スタッフと明るく遊んで

おやつもしっかり食べてくれています( *´艸`)

 

いつも笑顔でお泊りに来てくれる

可愛い子です♪

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました♪

 

ご飯もしっかり食べて

スタッフともたのしくあそんでくれています(*^-^*)

 

 

Mダックスのルナちゃん❢

 

いつもスタッフにも

たくさん甘えてくれます♪

 

元気いっぱいで

今晩のお迎えお待ちいたしております(*´ω`*)

 

 

チワワのリアンくん❢

 

スタッフとも元気に

たくさん遊んでくれています♪

 

ご飯もおいしそうに食べてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

Mダックスのりゅうくん❢

 

お迎えの前に

シャンプさせていただきました♪

 

ご飯もいっぱい食べてくれて

体調もバッチリですよ(*´ω`)

 

 

Mダックスのちゃあくん❢

 

シャンプーカットをしてサッパリです♪

 

宿泊中もずっとご機嫌で

スタッフといっぱい遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

Tプードルのモコくん❢

 

いつも笑顔でスタッフと遊んで

今回はシャンプーカットもさせていただきました♪

 

元気いっぱいで

スタッフも楽しませて頂いています(*^^*)

 

 

Tプードルのあんじゅちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

いつもスタッフとも元気いっぱい

遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

Gレトリバーのフクくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

いつも笑顔いっぱいの

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのランくん❢

 

シャンプーカットでサッパリです♪

 

トリミング中もしっかりと

頑張ってくれました(*ノωノ)

 

 

 

チワワのマロンちゃん❢

 

お肌の為にお持ちいただいているシャンプーを

使用させていただいています♪

 

いつもたくさん甘えにきてくれます(*^▽^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき
有り難うございました(/・ω・)/