今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

フレンチのまめちゃん❢

チワワのはちくん❢

 

スタッフにもいつもたくさん

甘えてくれています♪

 

お部屋の中でもまったりと

過ごしてくれていますよ(^_-)-☆

 

Tプーのつくしちゃん❢

 

毎日スタッフにもたくさん甘えて

遊んでくれています♪

 

おトイレもバッチリ

してくれていますよ(^_-)-☆

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

お外に出ると走り回って

遊んでくれています♪

 

いつも仲良しな二人組ですよ(*^^*)

 

 

Tプーのプリンちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

リボンがとてもよく似合う

可愛い女の子です(*´ω`*)

 

 

 

Mシュナのしゅなちゃん❢

 

カットで今回も全身スッキリと

しましたね♪

 

トリミング中もいつもしっかりと

頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

Tプーのルアンちゃん・ココアちゃん❢

 

今回はシャンプーに

来てくれました♪

 

お迎えまでの間もお部屋の中で二人仲良く

過ごしてくれていました(^-^)

 

 

MIXのつくねくん❢

 

全身ハサミで

仕上げさせていただいています♪

 

少し苦手な事もありますが

頑張ってくれましたよ(*ノωノ)

 

 

 

Tプーのチャコちゃん❢

 

小さくて可愛い子です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

テンションMaxでした(*´з`)

Tプーのタバサちゃん❢

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

全身的にハサミで仕上げさせて

いただいていますよ(*´ω`)

 

 

ハスキーのビリケンくん・オーシャンくん❢

 

シャンプーで毛も抜けて

サッパリとしましたね♪

 

トリミング後もお外で

元気に遊んでくれていました(*‘∀‘)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/