今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Mシュナのジジちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

お迎えの前にはトリミングも

させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプーのアロエちゃん❢

 

早朝から笑顔でお泊りに来てくれました♪

 

いつもトリミングでもご利用頂いているので

環境にもしっかりと慣れてくれています(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのつくしちゃん❢

 

今日もお散歩もして元気いっぱいです♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリですよ(*^-^*)

 

 

 

フレンチのまめちゃん❢
チワワはちくん❢

 

朝から夜までのお預かりで

その間にトリミングをさせて頂きました♪

 

スタッフともたくさん

遊んでくれていますよ(*´ω`)

 

 

 

ヨーキーのスカンクくん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりました(*‘ω‘ *)

 

 

 

MIXのルカくん❢

 

以前hotelでご利用頂いて

今回はトリミングに来てくれました♪

 

しっかりと覚えていてくれたようで

トリミング後はスタッフとも

たくさん遊んでくれました(*^-^*)

 

 

 

Tプーのメルちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

お迎えを待っている間も

お部屋でまったりと過ごしてくれました(*^_^*)

 

 

 

MIXのきなこくん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

トリミング中はお利口さんで

頑張ってくれていますよ(*´ω`)

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれ

今回もたくさん遊んでくれました(*´ω`)

 

Tプーのクールくん❢

 

クールくんはお迎えの前に

カットをさせていただいています♪

 

お食事も毎日しっかり食べてくれ

今回も体調バッチリで過ごしてくれていました(^_-)-☆

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/