今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

笑顔でお泊りに来てくれました♪

 

明日のお迎えの前にはシャンプーも

させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ブリタニーのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

今日も大好きなお散歩もして

ご機嫌です♪

ご飯もしっかりと食べてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もお外で

スタッフとたくさん遊んでくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

シャンプーカットでサッパリです♪

 

トリミング中もいつもお利口さんで

しっかりと頑張ってくれますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

トリミング後もお部屋の中で

まったりと過ごしてくれています(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

チワワのスカイくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのコロンくん❢

 

小さくて可愛い男の子です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつもハイテンションですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

Tプードルのいろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

それぞれトリミング中も落ち着いて

しっかりと頑張ってくれています♪

 

トリミングが終わるとスタッフとも

たくさん遊んでくれますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただいています♪

 

甘え上手なレジェンくんはお泊り中も

たくさん甘えてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/