今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

早朝からhotelに来てくれました
Tプードルの琥珀くん❢

 

初めてのご利用ですが

スタッフと直ぐに元気に安孫でくれています(*‘∀‘)

 

おトイレもしっかり

してくれてますよ♪

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

笑顔でお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

大好きなご飯もしっかり食べて

いっぱい遊んでくれてます♪

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

大きな体で優しい可愛い子です( *´艸`)

 

スタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌です🎶

 

Tプーのらんちゃん❢

 

今日も元気いっぱいお外でも

遊んでくれています♪

 

毎日スタッフにもたくさん

甘えてくれていますよ(^_-)-☆

 

Tプードルのモモちゃん・ココちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

トリミングもデンタルケアも

頑張ってくれていました( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

ラッキーくんもデンタルケアで

歯もピカピカです♪

 

お迎えまでの間もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

MIXのムックくん❢

 

全身カットでスッキリです♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な爪切りもしっかりと

頑張ってくれていましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

Tプードルのノエルくん・ベルちゃん❢

 

二人とも全身ハサミで

仕上げさせていただいています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

テンションMaxです(*^▽^*)

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

元気いっぱいシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もお外で楽しそうに

遊んでくれていました(*ノωノ)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/