今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのロナくん❢

 

元気いっぱいで

朝からhotelに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

スタッフとご機嫌に遊んでくれてま~す♪

 

 

 

Tプードルのぷうくん・チロルくん❢

 

普段からトリミングに来てくれていて

今日から少し長い期間のお泊りで~す(*^-^*)

 

いつもの慣れたスタッフが

いっぱい遊ばせていただきますね♪

 

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

 

いつもハイテンションで

明るく遊んでくれてま~す( *´艸`)

 

ご飯もしっかり食べて

元気いっぱいで~す♪

 

長い期間のお泊りですが

大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

 

 

ポメラニアンのももえちゃん❢

 

いつも笑顔でスタッフと明るく遊んでま~す(*´з`)

 

まだまだパピーちゃんで

動きもすご~く軽快ですよ♪

 

 

 

 

柴犬のころちゃん❢

 

ご飯もしっかり食べて

明るくお泊りしてくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

体調もバッチリで

夜のお迎えまで

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢
フレンチのごんたくん❢

 

2人仲良くトリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

はるちゃんはシャンプーカット、ごんた君はシャンプーをさせて頂きました♪

 

スタッフに2人共いっぱい甘えてくれていますよ🎶

 

 

 

 

 

柴犬のラブちゃん❢

 

朝からシャンプーをさせて頂きました♪

 

苦手な事もありますが

すご~く頑張ってくれましたよ♪

 

 

 

 

 

シベリアンハスキーのあおいくん❢

 

大きな体で優しい可愛い子で~す( *´艸`)

 

すごくいい子でシャンプーをして

爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・足先カットをしました♪

 

おやつもおいしそうに食べてくれましたよ🎶

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーをして

スタッフといっぱい遊んでくれてま~す(^_-)-☆

 

いつもご機嫌で

スタッフも楽しませて頂いてま~す♪

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/