今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

早朝からホテルにお泊りに来てくれました

パピヨンのちょこくん❢

 

いつもご利用頂いているので

宿泊施設のお部屋にも

スタッフにもしっかり慣れて

ご機嫌で遊んでくれてま~す(*‘∀‘)

 

今回もたくさん遊ばせていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

Mダックスのココちゃん❢

 

少し高齢になってきましたが

元気いっぱいでhotelに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフと明るく遊んでくれてますよ🎶

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのぽんたくん❢

 

今回が2回目のご利用で

スタッフや宿泊施設も覚えてくれていて

笑顔で遊んでくれています(*‘∀‘)

 

フワフワの可愛い子です♪

 

 

 

 

ラブラドールのカイくん❢

 

大きな体でやさしい可愛い子です(*´ω`*)

 

少し高齢になってきましたが

スタッフにいっぱい甘えてくれてますよ♪

 

 

 

 

 

 

Tプードルのアミちゃん❢

 

シャンプーカットとデンタルケアもして

サッパリですね♪

 

お迎えを待っている間も

落ち着いて過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

シーズーのライくん❢

 

いつもお利口さんで

しっかりと頑張ってくれています♪

 

明るくて可愛い男の子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

トリミング後もスタッフにも

たくさん甘えてくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのミルちゃん❢

 

元気いっぱいでシャンプーカットに

来てくれました♪

 

デンタルケアもして歯もキレイに

なりましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

MIXのくうくん❢

 

今回はふんわりと

仕上げさせて頂きました♪

 

トリミング後もいつもスタッフと

たくさん遊んでくれます(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/