今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのらんちゃん❢

 

元気いっぱい笑顔で

hotelに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

少し長い期間のお泊りですが

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

シェルティーのチビちゃん❢

 

いつも笑顔でスタッフと大好きな

お散歩で元気いっぱいで~す(*^-^*)

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

トリミング後も

スタッフと元気にはしゃいでくれてま~す(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

今回もふわふわに

シャンプーカットさせて頂きました(*´ω`*)

 

デンタルケアもして

きれいさっぱりで~す♪

 

 

 

 

 

マルチーズのチーズくん❢

MIXのグーくん❢

 

いつも落ち着いてしっかりと

頑張ってくれていますよ♪

 

トリミング後のおやつも

美味しそうに食べてくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

シーズーのもふくん❢

MIXのラテちゃん❢

 

もふくんはシャンプーカット、

ラテちゃんはシャンプーとお顔カット、温浴サービスを

させて頂いております♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/