今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのアンジーちゃん❢

 

元気いっぱいhotelに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフとすぐに遊んで

ごきげんで~す🎶

 

今回もたくさん遊ばせていただきますね♪

 

 

 

シェルティーのルイくん❢

 

ご飯もしっかり食べて

明るくお泊りしてくれてま~す(*‘∀‘)

 

夜のお迎えまで

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

ラブラドールレトリバーのアンナちゃん❢

 

 

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

歯もピカピカですね(*´▽`*)

 

 

 

ポメラニアンの源くん・優ちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

二人ともいつもしっかりと

頑張ってくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのレオくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

Sハスキーのスオーミくん❢

 

シャンプーで毛も抜けてサッパリですね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びです(*^-^*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/