今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

シェルティーのチビちゃん❢

 

スタッフと元気いっぱい遊んでくれてま~す(*‘∀‘)

 

今回も前回同様に

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

今日も元気いっぱいで

お泊りに来てくれました♪

 

今回もたくさん遊ばせていただきますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

チワワのマロンくん❢

 

シャンプーをして爪切り・耳掃除

お尻の部分カット・デンタルケアも

させて頂きました♪

 

トリミング後もスタッフに

いっぱい甘えてくれてま~す(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのりんくん❢

 

シャンプーとお顔のカットを

させて頂いております♪

 

まだパピーちゃんですがトリミング中は

とってもお利口さんですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのミルくん❢

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれます♪

 

デンタルケアもして歯も

ピカピカですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

いつも落ち着いてしっかりと

頑張ってくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Gピレニーズのマーニちゃん・ピンキーちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

いつも二人仲良く来店してくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/