今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

シェルティのルイくん❢

 

朝からお泊りに来てくれています♪

 

リピーター様でホテルの環境にも

よく慣れてくれていますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ブリタニースパニエルシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

朝から夕方までのお預かりで来てくれました♪

 

今日もお外で元気に走り回って

たくさん遊んでくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのらんくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング後はお外でスタッフと

遊んでくれましたよ(*´з`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのマカロンちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させて頂いています♪

 

いつもトリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています(^_-)-☆

 

 

 

 

チワワのマルくん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

嬉しそうでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

今日も元気いっぱい来店してくれました♪

 

いつもトリミング中も尻尾をフリフリと

楽しそうにしてくれています(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

フレンチの天くん❢

 

お肌の為に今回は

薬用シャンプーを使わせて頂いています♪

 

いつもハイテンションの

可愛い天くんです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

Tプーのチョコくん❢

 

今回もシャンプーをさせて頂いています♪

 

トリミング後もお外で元気に

スタッフとも遊んでくれていました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

Tプーのメルモくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂いています♪

 

毎日スタッフにも明るく接してくれ

体調もバッチリで過ごしてくれていました(^^♪

 

 

 

 

MIXのコテツくん❢

 

コテツくんもお迎えの前に

シャンプーをさせて頂きました♪

 

今回が初めてのお泊りでしたが

すぐにスタッフや環境にも慣れてくれ

毎日元気いっぱい遊んでくれました(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

有り難うございました。