今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

キャバリアのまろんくん・まりんちゃん・はりすくん❢

 

みんなで広いVIPルームのお部屋で

まったり過ごしてくれています♪

 

お外でも楽しそうに遊んでくれていますよ(*´ω`)

 

 

 

Tプーのメルモくん❢

 

お食事も毎日しっかりと

食べてくれています♪

 

毎日スタッフにも明るく接して

くれていますよ(*ノωノ)

 

Tプーのノエルちゃん❢

 

今日もスタッフに沢山甘えて

一緒に遊んでくれています♪

 

明日のお迎えまで大切に

お世話させていただきますね(*‘∀‘)

Tプーのモコちゃん・ゆずちゃん❢

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになっています♪

 

いつもしっかりとトリミング中も

頑張ってくれています(*^_^*)

 

 

Tプーのコタロウくん・ココアちゃん・ルアンちゃん❢

 

みんなで元気いっぱい

来店してくれました♪

 

全身スッキリ大変身ですね(´艸`*)

 

 

 

Tプーのぷぷちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させて頂いています♪

 

トリミング後もスタッフに

たくさん甘えてくれています(*ノωノ)

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

カットに来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びですよ(*´▽`*)

 

 

 

バーニーズのてっちりくん❢

 

シャンプーで汚れも落ちて

サッパリですね♪

 

大きな体ですがとっても優しくて

可愛い男の子です(*’ω’*)

 

 

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

 

宿泊中にシャンプーカットも

させて頂きました♪

 

ご飯もしっかりと食べてくれて

体調もバッチリですよ(*´ω`)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/