今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプーのメルモくん❢

 

元気いっぱいで

お泊りに来てくれました♪

 

今回もたくさん遊ばせていただきますね(*´▽`*)

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

笑顔で来店してくれました♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

MIXのごまちゃん❢

 

朝一番でシャンプーカットに

来てくれました♪

 

いつもトリミング中も

落ち着いてくれています(*^-^*)

 

 

 

Tプーのセナちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて

いただいております❢

 

トリミング後もスタッフにも

たくさん甘えてくれますよ( *´艸`)

 

 

 

Tプーのウメちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びですよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのはるくん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い男の子です(*´ω`)

 

 

 

パグの小梅ちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフともたくさん遊んでくれて

体調もバッチリですよ(*´ω`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/